POST
多趣味な男の日常風景

たまには雑談でも・・・

  31, 2013 00:28
1週間・・・自転車乗ってません・・・・その影響で筋肉量が落ち(そんなにあるのか?)、体重が減り


つつある今日、体重を増やす為にパスタを大量に食い込んだ挙句に吐き気に襲われている白鷹です(-□-;)


みなさんどうもです!(^^)!


最近本気で熱帯魚?にハマっています。


そのせいで、ペットショップとカインズホームの出入りが激しいです。


新たに魚を入れるにしても、優柔不断な性格が足を引っ張り、イマイチ決断がつかずに帰宅します。


相手は何と言っても「生き物」ですからね!


命を宿している訳で、自分はおいそれと決断出来ません(>_<)


でも60cm水槽に17cmのガー1匹って悲しい気がする・・・・。






それはさて置き、とある計画が着々と進んでいます。

03-30.jpg


オートバイ乗りならこの彩で分かると思います。


今日はコイツの整備でほぼ1日を費やしました。


具体的に言うと・・・


起床→修理→カインズホーム→ライコランド→帰宅→送迎→修理→カインズホーム→ペットショップ→帰宅→送迎→帰宅。


休日なのにこの貢献ぶりといったら・・・・。


それにこの気温と天候の中で修理ってある意味地獄だったし・・・。


という訳で、今日も雨が降るそうなので、また修理に没頭します。


本当に自転車乗らないとまずい気がするが・・・。




Comment 0

What's new?