POST
多趣味な男の日常風景

そうだ昭島行こう。

  20, 2013 21:08
布団に入りながら・・・・・・考えた・・・・・・。


「明日は・・・・・山じゃなくで、ロングを走りたい・・・・・。」


朝になり、時計を確認。


7時30分・・・・・。


二度寝開始(-_-;)Zzzzzzz・・・・・・


二度目の起床・・・・11時・・・・・


やっちまったぁぁぁァァァ(>_<)


この展開は、ある意味狙ってたんですけどねwwwww


この時点でロングなんて行ける訳ないです!


天気も優柔不断な曇り空(+_+)


てな訳で、以前にご紹介したTREKストアーに狙い定め、いざ旅路へ(^^♪


流石にガチ走りじゃないので、ジャージ類は控えますw


目的地はあくまでもショッピングモールの一角と言う事をお忘れなく!


という訳で、カジュアルな服装を選別・・・・・・が・・・・ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


どれも服装合わねぇ~。


この20℃という中途半端な外気温に適応する服装・・・・・。


結局、折り合いをつけ出発です!


ルートは・・・・・・省略しますw。


結構、裏路地など未知なる場所を探索しつつ進んだので、大凡しか覚えていません。

0320 (1)

例えばこんな感じの所を走ったり?


どこだか分ります?


まぁーーーーーいわゆる・・・・・基地ってやつですね。


1年に1回程、航空祭などしてます。

F-16L.jpg

たまに金曜の夕方など、車で走っていると↑のF-16を見かけますね(^^♪


個人的には一番好きな戦闘機でね・・・・・・。特に仮想敵仕様なんてそそられますよね!


又機会があれば話そうかと思いますw   でも脚立を持った「撮り空」の方がいたなぁ・・・・・。


そして、なんやかんやで目的地到着です(写真撮り忘れましたm(__)m)。

akishima1.jpg

外観はこんな感じで、外にバイクラックがあり、そこに試乗車が置いてあります。


勿論、愛車もそこに置く訳ですが、鍵を忘れました( ̄□ ̄;)!!


そして想定外な事に、人の通行量が多い!!


一般の方は「たかが自転車だろ!」的な感じで、試乗車だろうが何だろうが触ります!


このバイクラックは是非とも店舗内に置いて欲しいと思いました ←第一印象


そして店内を徘徊・・・・・・TREKストアーなので、展示品はすべてTREKです。


OPENして日が浅いからなのか分かりませんが、全体的に商品数は少ないです。


「あくまでショールームですよ!」的な感じで、必要最低限な商品しか置いていません(+_+)


だから個人的にはあまりご縁がないかも・・・・・ ←第二印象


スタッフの方と少し立ち話をし帰宅します(^^♪。


帰りは少し桜を見たかったので、多摩サイを走ります。

0320 (2)0320 (4)0320 (3)
0320 (5)0320 (6)


この写真を見る限り、羽村付近の桜はまだまだ先のようですね(^。^)


0320 (9)


そして梅は依然と咲いている・・・・。


梅はあと1週間は観れると思いますよ!


本当は奥にある「梅の公園」に行きたかったのですが、写真を見て貰うと分かるように、人が多いんですね!


自転車だと邪魔になる恐れがあったので、今回はこれでご勘弁(*^_^*)


本日の距離は43kmほどで平均速度は19km/hで完全にポタリングでした!


普段なら目を三角に尖らせて走っているような道も、ゆっくり走る事で新たな風景などが見え、


今日はとても有意義に過ごす事が出来ました(^^)


今度はどこへ行こうかなぁ(・・?


いつものお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村






青梅の駅・・・・・
0320 (7)

このポイントは萌えるネ!

0320 (8)

なぜかココは桜が咲いてる・・・・ナゼ??



Comment 0

What's new?