POST
多趣味な男の日常風景

山は寒いのよ!!

  09, 2013 22:57
昨年の12月の頭に友人に教えてもらった場所。

平坦の練習も出来れば山岳の練習もできる場所として、マイブームの場所

それは〔よみうりV通り〕です。多摩地域に住んでいる方はご存知だと思います。

この通りは読み仮名通りで読売ジャイアンツにちなんで名付けられた道路です。

上に上っていけばジャイアンツ球場があり、土日には選手の追っかけがいるくらいです。

距離は800mで勾配は8%?とトレーニングには少しキツめの坂道です♪

ここではTT(タイムアタック)もあるようで、実際にやってきました。

結果は2分25秒といたって普通です(T_T)再度挑戦するも2分40秒…思ったよりも身体にキテます♪

心拍数は最高で197を記録しています←どんだけ追い込んだか分かるでしょ(゜ロ゜;!?

でもヒルクライムする上で、自分の最高心拍数を知っていると便利ですよ!!

特にヒルクライムTTをする場合は最高心拍数迄は老い込む事が出来るわけで、

心拍数170とかで走っていると勿体ないですよ!!

でも無理は禁物ですよ!!私は御岳山のロープウェイ入口迄は走りに行ったとき

心拍数上げすぎて気分を悪くしましたからw(ToT)でも手っ取り早く心肺を鍛えるなら…

和田峠で決まりでしょ♪

でも冬の峠は行きたくないですね~^^;

今週も巨人坂に顔を出すかも♪

じゃ、またねd=(^o^)=b

Comment 0

What's new?