POST
多趣味な男の日常風景

ゴメンなさいm(__)m前に進みません!

  10, 2013 22:49
花粉  黄砂  PM2.5  強風


この四将が猛威を振るい、今日は散々な一日でした。


先週に「再度和田峠のリベンジする!」と言っていましたが、とても目的地まで辿りつける状況じゃないです。


特に喉の痒さが尋常じゃない・・・・・(>_<)


でも折角気温も高いし(むしろ高すぎ)走りやすい環境だったのですが、今回はとても走れないです・・・。




img_378227_4152928_51.jpg


そんな訳で、家から近い梅ノ木峠に行ってきました。


今年に入って二回目かな?


写真は以前のを見て貰えれば良いと思います。


登っている時は忌まわしき杉が防風してくれるので、快適?に走る事が出来ました。


今日
03-10 (3)


前回
16011.jpg


見事なまでの視界の悪さ・・・・・。


でも今日の梅ノ木はローディー多かったです。


皆考える事は一緒ですね。


今日の多摩サイなんて走れたものじゃないでしょ・・・・。


来週は和田峠に行けるといいですね。



三週間ぶりに洗車しました
03-10 (5)


最後にポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Comment 0

What's new?