POST
多趣味な男の日常風景

抱負

  09, 2013 22:12
抱負の抱負は…皆さんは考えましたか!?

それぞれ色々な想いがあると思いますが、私は健康で今年は

いきたいと思います。

そして、ロードバイクでの抱負は…富士スバルラインの1時間30分切りです^^;

正直富士山はまともに登った事がありません。

昨年の9月に一度だけ登りに行ったのですが、途中でリタイアしました(/--)/

料金所で若干雨が降っていたのですが、山の天気だから♪と思い強行したのですが、

10キロ地点で雨+暴風でリタイアした次第です(´ω`)あのままのペースで行けば1時間40分台

だったと思います。

なぜこの1時間30分に拘るのか…それは自分ルールでこの基準タイムをクリアしたらカーボンフレームを

購入しようと思っています。

実際に登りに行くのは約半年後…そこでクリアした頃にスペシャライズドの新作発表で車種選定

になると思います。現在はスペシャライズド アレースポーツ改で重量は8.9キロ程!?だと思います。

色々弄くって純正パーツは唯一シートポストだけになってます(((^^;)

3月からは気温も上がりつつあるので、本格的なヒルクライムは3月以降になると思いますm(__)m

それまで平坦やちょい坂の話が出ると思いますが、その辺はご容赦願いたいです。

それではプロジェクトS起動します(^^)d

Comment 0

What's new?