POST
多趣味な男の日常風景

マル・マル・クロ・モリ みんな好きだよ~ツル・ツル・テカ・テカ 明日も晴れるかな~?

  26, 2013 22:50
寒さが続き、右手に霜焼が4か所もある白鷹です。

ブログにも少しづつではありますが慣れてきました!(^^)!。

4月からは本格的にブログを作っていきたいと思いますので、応援宜しくお願いしますm(__)m


話は変わり・・・


以前から欲しいと思っていた自転車。


クロモリですね(^。^)。


時代と逆境している選択ではありますが、クロモリに魅力を感じています。
(ただ単に、人と同じものを使いたくないだけかも・・・)


個人的に今後はカーボンロード1台・アルミロード1台・クロモリロード1台・クロスorシクロ1台を


購入したいと思っています。もしかするとMTBに目覚めるかもしれませんが・・・。


クロモリは材質が鉄なので、錆びが気になりますがメンテ好きな自分には案外合っているかも入れません。


お値段も比較的安く、長寿命で長く使える。理想的なバイクかもしれません・・・・(@_@;)


今気になっているのが↓です。
neoprimato_pink.jpg

カッコイイでしょ?


色が気に入らない?


個人的には結構好きな色ですよw。でも一生モノと考えると少し考える余地がアリですね・・・。


これにスラムREDを付けるのが夢ですね!(^^)!


イタ車だけどカンパは付けません。


カンパは魅力を感じないし、何よりも高いですね!。


シマノだと・・・・大衆車ぽくなって・・・・。


まぁー最初に買うのはカーボンになると思います。


早くて年末あたりに購入出来れば良いと考えていますが・・・・。



一生モノをこんな早く決めて良い物なのか・・・・・一抹の不安を残しつつ今日はペンを置くとしよう。


良かったと思ったら↓ポチッてくださいm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



明日はシューズを少し書こうと思います。







Comment 0

What's new?