POST
多趣味な男の日常風景

猫が空を飛ぶ動物園

  26, 2017 22:29
こんばんは。


ようやく涼しくなり、秋を感じる季節になりました。


そんな秋晴れの下、多摩動物公園に行ってきました。


今回はピント調整の最終テスト+機材慣れを兼ねています。


20170926-DSC_0781.jpg

多摩動物公園のイメージキャラクターは個人的に↑のトカラヤギのダイズだと思っています。


この顔が良いですよねw


そして久々の本命撮影ですが、やっぱり時期的にまだ気温が高いせいか、あまり活性が高くないですね・・・。


そして、この日は遠足+ご年配の動物撮影会?が重なり、猛禽類前には20人程のカメラマンが・・・。


20170926-DSC_0636.jpg
20170926-DSC_0594.jpg


オオワシも一応は、元気になったのかな?


20170926-DSC_0534.jpg


やはり右目の瞬膜?が常に出ているんですよね・・・。


20170926-DSC_0555.jpg
20170926-DSC_0569.jpg


左右の目で結構違うでしょ?


でも飛べるって事は両目は見えているのかな?


これは動物園と応相談ですね。


20170926-DSC_0604.jpg


さて、次は皆大好きなタスマニアの悪魔です。


20170926-DSC_0730.jpg


お昼寝から目覚め・・・


20170926-DSC_0712.jpg


寝起きが相当悪いです・・・。


20170926-DSC_0737.jpg


終いには八つ当たり・・・唾飛んでますよw


最後の締めは・・・ユキヒョウです。


20170926-DSC_0836.jpg


目がすごく綺麗ですよね。


20170926-DSC_0940.jpg
20170926-DSC_0851.jpg
20170926-DSC_0983.jpg


ユキヒョウって本当に咄嗟にジャンプしたり、走り出したり、崖から飛び降りたりと予測不可能な行動をします。


今回のジャンプもかなり意表を突かれ、ピントが追いつきませんでした・・・。


まだまだ精進します^ ^。




Comment 0

What's new?