POST
多趣味な男の日常風景

東北遠征 三沢基地航空祭 前編。

  13, 2017 00:58
こんばんは。

先日2泊3日で小旅行して来ました。

そしてまたまた東北ですw

そして行き先は勿論「三沢」ですよ。

20170910-DSC_7740.jpg


千歳基地航空祭が不参加に終わり、その鬱憤晴らしに「松島」に行くものの、それが却って逆効果になり今回の小旅行に至

った次第です。

内容からいうと、すごく良かったです。

「来年も行きたい!」と思わせる内容でした。

ただ開門時間に合わせた雷雨には参りましたが、事前に準備した傘+雨具+ビニール袋+ブーツが功を奏し特に雨の影響な

く入場。

FullSizeRender.jpg

20170910-DSC_6225.jpg
20170910-DSC_6236.jpg

やはり第四世代機はかっこいいですね。

20170910-DSC_6348.jpg
20170910-DSC_6532.jpg

でも正直、千歳のF-15の機動飛行が凄すぎてF-2の機動飛行が・・・。

私個人的には、もっと低空で飛んでくださいw

20170910-DSC_7071.jpg
20170910-DSC_6719.jpg
20170910-DSC_6971.jpg
20170910-DSC_7003.jpg
20170910-DSC_7111.jpg
20170910-DSC_7192.jpg

前編はここまで、後編はあの機体が出てくるよ!

To be continue

Comment 0

What's new?