POST
多趣味な男の日常風景

戻ってきました。

  16, 2017 19:32
こんばんは。

どうもご無沙汰しております。

すっかり季節は夏本番で毎日が30度越えの日々。

みなさん元気してますか?

私はこの2週間の間、夏休みしておりました・・・ではなく、仕事に勤しんでいました。

ようやく仕事の方が落ち着き始めたので、また写真復活しようと思いっています。


撮影する身になって、気に入った写真って必ずあるんですよね。

個人的には廊下を画廊みたいにしたいな〜と思っているんですが。

一応、私自身が個人的に気に入っている写真は↓です。

20161030-20161030-DSC_7648.jpg
20170613-20170613-DSC_3556.jpg
20170626-DSC_6065.jpg
20161127-20161127-DSC_6292.jpg
20170613-20170613-DSC_9706.jpg
20161127-20161127-DSC_6002.jpg
20170613-20170613-DSC_9687.jpg
20161127-20161127-DSC_6203.jpg
20161103-20161103-DSC_1180.jpg
20161030-20161030-DSC_6869.jpg

一応、全部RAWで撮っているので最終調整はする予定でいます。


あっ、9月16日(土)にブルーインパルスが八王子に来るみたいですね。

でもこの9月16日って横田友好祭の初日でもありますw

そしてブルーが事前練習するであろう9月15日(金)は横田基地は外来機の飛来する日でもあります。

さぁ、皆さんどうしますw?

私は 15日は横田基地に張り付く
   16日は八王子に行く
   17日は横田友好祭参加→夜に金沢へ移動
   18日は小松基地航空祭参加

の予定でいます。

かなり充実した飛行機日和が訪れそうな気がしますw

では皆様の写真ライフ発展に対し敬礼(`・ω・´)ゞ

Comment 0

What's new?