POST
多趣味な男の日常風景

比較動画作ってみた。

  20, 2013 20:30
またしてもホイールの話でゴメンなさいm(__)m

1回だけ動画を作ってみたく、調子こいて制作してしまいました。

皆さんが持っているであろうシマノのR500と今回のノバテックのlasserです。

昨日のブログを見てもらえれば動画の趣旨は分かると思いますm(__)m


初めての動画制作・・・・初めての投稿・・・・なので、初心者感バリバリですが、

よかったら見てください。

Lasserのハブはノバテック Sprintと一緒なので、購入の目安にしてください。





☆☆☆テスト方法☆☆☆
・スピードは20km/h程です。
・クランクを12時→6時(半周)しか回していません。



良かったと思ったらお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Comment 0

What's new?