POST
多趣味な男の日常風景

母は偉大

  02, 2017 20:39
こんばんは♪( ´▽`)

久々の更新ですね。

決してサボっていた訳ではありません。

ただ単に更新を怠けていただけです。

でも動物園はしっかり通っていたので、今日はその写真(2017/03/15)を載せようと思います。


20170317-DSC_3800.jpg

珍しくズーラシアに行ってきました。

鳥インフルエンザの影響で見れる動物は決して多くないのですが、十分に楽しめました。

20170317-DSC_3861.jpg
20170317-DSC_3908.jpg

この日は全写真70-200+テレコン×1.4です。

20170317-DSC_3931.jpg

ズーラシアは厚木基地から近いですからね。

艦載機も撮れれば良いな〜と淡い期待を持ちましたが、ダメでした。。。


20170317-DSC_3840.jpg20170317-DSC_3787.jpg20170317-DSC_3901.jpg20170317-DSC_3915.jpg

さて、今回なぜ遠路はるばるズーラシアに来たかというと、「虎」を見に来たんですよ。

20170317-DSC_4064.jpg

最近子虎が一般開放されたみたいで、虎の展示時間は混雑具合が凄いです。

20170317-DSC_4013.jpg
20170317-DSC_4030.jpg

カッコ良いですよね。

20170317-DSC_4109.jpg
20170317-DSC_4033.jpgはしゃぎ過ぎの為、口頭注意

20170317-DSC_4132.jpgはしゃぎ過ぎの為、強制退場



普段見れない動物を見ることは新鮮ですね。

何より、撮る側をワクワクさせてくれます。

最後の〆は象さんですよね?
20170317-DSC_4162.jpg

カメラを片付けている直前に会いに来てくれました。

20170317-DSC_4186.jpg

じっくり見ていると、やっぱ象って頭いいな〜と思いますよね。

20170317-DSC_4191.jpg

この2頭が一緒に帰って行くシーンが印象的でした。


次の更新は4/5日の予定です。




Comment 0

What's new?