POST
多趣味な男の日常風景

新機材のシェイクダウン

  02, 2017 21:40
こんばんは。

毎日玄関を出る度に、寒すぎて部屋に戻ろうとする私ですが、皆さんは大丈夫ですか?

最近は風も強くなりつつあり、ついつい室内を探してしまいますよね。

さて、本日は少し機材を刷新しましたので、そのシェイクダウンに行ってきました。

というか、動物園に行くのは何日ぶりだ・・・?

とうことで、調べてみたら22日ぶりでした・・・。

最近は上野動物園に行っていた事もあり、随分久しく感じます。

さて、今日は多摩動物園で少しイベント?がありまして、少しワクワクしながら入園です(^ ^)

実は今日ゴールデンターキンの赤ちゃんが初公開らしいんですよ。 ※全写真トリミングなし

20170202-DSC_0078.jpg

この初々しい表情がたまらなく可愛いですね。

この時、私を含めて30人弱が公開を待っていましたからね。

可愛いついでに、この動物も人気者。

20170202-DSC_0144.jpg

20170202-DSC_0878.jpg
20170202-DSC_0834.jpg
20170202-DSC_0804.jpg

そして本命も忘れていません。

20170202-DSC_0284.jpg
20170202-DSC_0759.jpg
20170202-DSC_0767.jpg

20170202-DSC_0800.jpg
20170202-DSC_0170.jpg
20170202-DSC_0236.jpg

やはり向かってくる動物を撮ることは難しいですね。

20170202-DSC_0242.jpg
20170202-DSC_0248.jpg

↑の写真は一見トリミンングっぽいんですが、画角400mm相当で撮ってます。

正直、つまらない写真かもしれませんが、私の中で「YES!!!」と思った一枚です。

20170202-DSC_0301.jpg

やはり、定期的に動物園に来て、感性と腕を磨こうと思いました。

p.s.

楽天のポイントが貯まっていたので、D500用にMB-D17を購入してみました。
20170201-DSC_0001.jpg
20170201-DSC_0027.jpg
20170201-DSC_0034.jpg

Comment 0

What's new?