POST
多趣味な男の日常風景

再度、多摩川峠に挑む?&巨人坂を駆ける!

  16, 2013 22:39
最近寒いですよね~(>_<)

寒過ぎてトレーニングする気分になれません・・・・。

ローラー台乗ると15分しか耐えられません・・・・。

山は雪があるので行けません・・・・。

だから冬は嫌いなんだ!行動が強制的に制限されるから・・・・。

でも明日はこの寒さの中、強行して行って来ます!


ルートです(^^♪


バイクは調子良いと思いますよ!先週に色々と交換したりしたので、状態として75%と言ったところ

でしょうか・・・。

そしてチューブラーの威力を見せて欲しいですね!

今日は10km程乗りましたが、路面からの吸収性は感じられたので、

安物買いの銭失いでなかったと少し安堵しています(^^♪

バイクの雰囲気もガラリと変わり、若干の違和感を覚えつつ床に入るとしますm(__)m。

おやすみなさい。

押して頂けると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Comment 0

What's new?