POST
多趣味な男の日常風景

2016年 総まとめ。

  27, 2016 19:58
こんばんは。

気がつけば12月もそろそろ終わりですね。

今日は関東全域で雨模様でなかなか外に出られず、結局は自宅待機です。

大掃除は・・・前回やったんですが、すでに汚れていますw

困ったものです・・・。

さて、2016年も色々と撮ってきましたが、その中で個人的に撮れて嬉しかった写真を載せたいと思います。

DSC_2877_32016 12 27

まずは、写真自体はブログに載せていませんが、老人ホームへロケハン編の時に撮った写真です。

最近、何でもかんでもアンダー傾向に撮る癖があります。

DSC_39222016 12 27
今年初めて航空祭に参加し、飛行機撮影の面白さを教えてくれた浜松航空祭。

DSC_60182016 12 27
DSC_69302016 12 27
DSC_59552016 12 27

0泊2日という強行スケジュールで楽しんだ岐阜航空祭

DSC_76032016 12 27

今年最後の航空祭参加だった百里航空祭


DSC_92652016 07 1246522016 12 27

そして、定期的に撮影していた多摩動物園のオジロワシ「黒岳」

DSC_49402016 06 1433392016 12 27

横須賀軍港めぐりは艦船と共に出航。

かなり自衛隊成分が多いいですが、来年は今年以上に遠征しようと思っています。

そして、来年は小松・岩国・三沢・・・の航空祭は参加したいな。果たして出来るのか?

それ以前に、もっとカメラのイロハを学ばないといけませんけどね✌︎('ω'✌︎ )

私自身、寒がりなので1月は近所?の多摩動物園で少し腕を鍛える予定でいます。

本格的な始動は3月に入ってから?


それでは皆さん良いお年を!

Comment 2

カノッチ  

来年も素敵な写真をお願いします。
よいお年を。(^O^)

Edit | Reply | 
白鷹  

To カノッチさん

こんにちは。

今年もよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

What's new?