POST
多趣味な男の日常風景

雪が残る多摩動物公園

  28, 2016 00:08
こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

日々寒さが増す中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ニュースではインフルエンザ流行も報道され、いよいよ冬本番といった感じでしょうか?

そんな中、珍しく土曜日に多摩動物園に行ってきました。

DSC_53902016 11 26

DSC_55322016 11 26

カメラを持つのは本当に久々で、動物のスピードに対応できず、「こんな難しかった?」と思う時もしばしば・・・。

DSC_53142016 11 26

DSC_53512016 11 26
DSC_52712016 11 26
DSC_52962016 11 26

三日前に雪が降った影響で、園内には所々に積雪がありました。

DSC_52642016 11 26

このユキヒョウは結構好きな写真です。

所々に雪があるのが良いアクセントになっていると思います。

DSC_53922016 11 26
DSC_53962016 11 26
DSC_54342016 11 26
DSC_55492016 11 26

そして一応専門にしている猛禽類は・・・。20日ぶりに撮ると、衰えを感じます(笑)

全然ファインダー内に収まらなしし、ピントは合わないしw

DSC_51332016 11 26
DSC_51412016 11 26
DSC_51832016 11 26
DSC_52102016 11 26

最近、初めてレンズのピント調整(D500AF自動調整)をしてみました。

今回はその精度の確認でもありました。

ではまたお会いしましょう( ̄^ ̄)ゞ






Comment 2

カノッチ  

こんにちは。

ユキヒョウだけに雪が似合うのかな。

Edit | Reply | 
白鷹  

To カノッチさん

こんばんは

ユキヒョウはいつも人気者で、この当時で11人のカメラマンがいました。

Edit | Reply | 

What's new?