POST
多趣味な男の日常風景

老人ホームへロケハン

  16, 2016 23:05
こんばんは( ´∀`)

つい先日まで連休で少し出かけてきました。

最近、航空祭をより楽しむためにある道具を買いました。

それを試しに初日は羽田へ行きました。

2日目は茨城にある老人ホームへ。

DSC_46282016 11 15_1124

配備されている機体がベトナム戦争で活躍したF-4ですからね。ネットで「老人ホーム」と言われるのも納得です。

DSC_31622016 11 15_1109
DSC_34082016 11 15_1110
DSC_35952016 11 15_1116
DSC_35222016 11 15_1111
DSC_35642016 11 15_1113
DSC_35792016 11 15_1115

まず驚いたのが、飛行機との近さですね。

航空祭よりも間近で見れるのは驚きました。

DSC_36912016 11 15_1117
DSC_40252016 11 15_1119
DSC_40122016 11 15_1118
DSC_42532016 11 15_1120
DSC_43242016 11 15_1121
DSC_44132016 11 15_1122
DSC_44962016 11 15_1123

航空祭の練習も行われており、無線越しで色々と情報を得られるのは有難いです。

DSC_47132016 11 15_1125

本当に百里基地は飛行機が近いです。だから「耳栓」を買おうか迷っていますw。

今回は翌日が仕事ということで、夜撮影はしないで帰りました。

次回行くとしたら、夜も撮影したいと思います。


Comment 2

カノッチ  

ファントムかっこいい!!
老人ホームは失礼。現役バリバリじゃないですか!

Edit | Reply | 
白鷹  

To カノッチさん

比較的?家から近い(片道150km)ので、ちょいちよいブログにも出てくると思います。

Edit | Reply | 

What's new?