POST
多趣味な男の日常風景

入間基地へ下見

  02, 2016 20:10
こんばんは(=´∀`)

明日はとうとう待ちに待った入間航空祭ですね。

そして私は今になって参加?不参加? という二択を迫られています。

というのも、入間航空祭って人混みが過去最高レベルらしいじゃないですか・・・。

近年で入場者が30万人?

この数字は結構キツイですよ(笑)

折角、カメラを持って行っても身動きが取れなかったら意味ないですからw

とう訳で、一足先に予行だけ観てきました( ^∀^)。

国道16号に乗れば勝手に入間基地近くに行けますからね。私にとって、横田の次に行きやすい場所です。

事前に14時からブルーインパルスの予行が始まるのは知っていたので、12時くらいに家を出て予行を見れればOKと思

っていましたが、結局家を出たのが13時過ぎw

そして初めての入間基地w

ろくにロケハンも出来ずにいきなり本番です。
DSC_89052016 11 02

生憎、天気は曇りです。

DSC_88672016 11 02
DSC_89012016 11 02
DSC_89232016 11 02
DSC_89262016 11 02


一応、今まで参加した航空祭は晴れているのですが・・・。

撮影場所は稲荷山公園の滑走路の近く?です。

公園なので、木々が高い上に密度も濃いw

唯一の助けは、ブルー兄さんの場内アナウンスが聞こえる事です。

そうすれば機体が左右どちらから来るのか分かりますからね。。。

DSC_90482016 11 02
DSC_90922016 11 02
DSC_91062016 11 02
DSC_91682016 11 02
DSC_91812016 11 02
DSC_92382016 11 02
DSC_93542016 11 02
DSC_93632016 11 02
DSC_93792016 11 02

IMG_50932016 11 02

撮影場所は↑です。一応、見えるけど低高度の演目は見えませんw

どちらかというと、家族でピクニックしながら見る場所かな・・・(ジェット燃料の匂いはします)。

では次の更新をお待ちください♪( ´θ`)



Comment 0

What's new?