POST
多趣味な男の日常風景

弾丸航空祭 後編

  01, 2016 20:54
こんばんは( ´ ▽ ` )

今日は寒いですね〜本当に寒いです。

あっ、さっさと岐阜基地編を書かないといけませんね。

だって明日から入間航空祭が幕開けですよ?

明日は40分間のブルーインパルス予行があるらしいので・・・。

では・・・今朝はどこまで書いたっけ・・・。

DSC_10862016 10 30

私は最終展示時間ギリギリでスムーズに見れましたが、見るのに4時間待ち!!というアナウンスもありました。

サイズ的にはFー2くらいかな? 結構、コンパクトな印象があります。

来年の航空祭では飛んだりして♪( ´▽`)


早々に北会場に見切りをつけて、バスで南会場へ。

てっきりシャトルバスは無料化と思っていたら、有料大人200円・・・。

でも実際に復路を歩いたら200円払った方が全然いいです。。。

DSC_59552016 10 30
DSC_60182016 10 30
DSC_63312016 10 30

どの機体もカッコいいですね。


そして暫くすると、本命の時間になりました。

DSC_68692016 10 30

まず言えることは・・・日本勢と比べると、明らかにスピードが速いです。

DSC_72642016 10 30
DSC_70692016 10 30
DSC_69302016 10 30
DSC_68802016 10 30

間違いなく当日一番気合いが入っていたのは米国勢です。

そして一番、カメラマン達を泣かせた飛行です。


日本勢は兄弟機であるF-2も良かったですよ。

DSC_84602016 10 30
DSC_86392016 10 30
DSC_86032016 10 30
DSC_84712016 10 30

最後は締めの異種編隊です

DSC_87032016 10 30

いかがでしたでしょうか?

中々写真で当日の事を説明するのは難しいです。

一言言えることは、「航空祭に行ってください!」必ずハマります!

DSC_88392016 10 30
DSC_87302016 10 30
DSC_76532016 10 30
DSC_68432016 10 30
DSC_68022016 10 30
DSC_61672016 10 30
DSC_65302016 10 30
DSC_76422016 10 30
DSC_75362016 10 30

もし、入間航空祭で先日紹介した仕様のカメラを持っていたら多分私なので、気軽に声かけてください。


Comment 0

What's new?