POST
多趣味な男の日常風景

機材投資

  26, 2016 22:08
こんばんは( ^∀^)

今日は雑談ですwそして今日は暑かったですね・・・家に引きこもっていてもその暑さは感じ取れました。

未だに参戦決定が下せない優柔不断者ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

最近、旅行=キャリーケースという風潮がありますよね。

昔みたいにボストンバックで旅行する人なんて見なくなりましたよ。

新幹線のホームに行ったら皆キャリーケースですからね。。。

私も先日の遠征で家に置いたあったソフトキャリーケースで行きましたが、中身の心配で気が気じゃありませんでした。

そしてネットサーフィンしてたら、目についたのがこのキャリーケースです。

fp34orange_con1_01.jpg

お値段もキャリーケースにしては高めの3万円超え・・・。

買うかは別にして、かっこいいし丈夫らしいです。

本当に、観光先でレンズの不具合って洒落になりませんからねw


IMG_5043.jpg
IMG_5051.jpg

最近は、電子機器が増えてつつあるので、それらを守ることを考えると、丈夫なキャリーケースに投資する価値があると思います。


P.S. 最近、迷彩系にハマっています。

fullsizeoutput_53_20161026205358403.jpeg

ドンケとNIKONのコラボバッグ。

普段の観光等で使うには中々勇気のいる仕様ですが、自衛隊関係のイベントなら大いにアリだと思います。

IMG_5068.jpg

そしてレンズも迷彩仕様に・・・(雑w)。

特に野鳥を撮る訳でもないのにw

でもレンズ保護はしてくれると思うので・・・(たぶん)



次の更新は・・・新幹線の中かもしれません・・・お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?