POST
多趣味な男の日常風景

立てよ若者!

  21, 2016 23:43
おはこんばんちは( ´ ▽ ` )

もうそろそろ11月ですね。

そんな中、私は毎日半袖で生活しています。

特に暑がり・・・って訳ではないんですけどね。

さて、2週間ぶりの多摩動物園に行ってきました。

DSC_46642016 10 21

今日は遠足とバッティングしてしまいまして、3時間ほどで切り上げです。

DSC_46432016 10 21
DSC_46102016 10 21
DSC_44292016 10 21

改めて鳥って撮影難しいですね。

いつ飛ぶかわからない予想がつきませんから。

DSC_45902016 10 21
DSC_46072016 10 21
DSC_44092016 10 21
DSC_46942016 10 21
DSC_47102016 10 21
DSC_45792016 10 21


最近、ニコン純正の編集ソフトの調子が悪いんですよ。

というのも、macに変えてから、頻繁にエラーが出るんですよね(笑)

なので、RAWで撮っても、基本的に撮って出しです。運が良ければ露出補正して出します。

でもあまりにもエラーが起きるので・・・ニコンのサイトを見てみたら・・・・。

fullsizeoutput_55.jpeg

見事に、「検証結果が出るまで、下記ソフトウェア動作保証は致しかねる」と書いてありますね・・・。

そもそも、私のmacでエラーが出てるんだから、検証するまでもないでしょうに(笑)


さて、10月30日は岐阜基地で航空祭がありますね。

2016airfestivalposter.jpg

私ちょうど休みなんですよ。でもその前後日は仕事なんです。

だから、行けても仕事直後に出発し、1泊?もしくは若さを頼りに日帰り?

浜松とは違った航空祭を見てみたい気もするし・・・

少し考えます( ´ ▽ ` )

Comment 0

What's new?