POST
多趣味な男の日常風景

動物は未だに苦手です。

  18, 2016 23:51
こんばんは( ´ ▽ ` )

心地いい秋晴れが続いていますね。

そんな休日の最終日、特に行く場所もないし予定もない。。。(浜松遠征でお金使ってしまったので(汗))

という訳で、近所の公園へカメラの練習へ。

家を出たときに、C−130のエンジン音が聞こえたので、運が良ければ撮れるかも!と思ったんですが、

中々思うようにはいきませんね。

DSC_42372016 10 18_914

河川敷を歩いていると、野良猫を発見です。

DSC_42472016 10 18_924
DSC_42502016 10 18_927
DSC_43472016 10 18_1024

公園を歩いていると、色々な動植物がいて楽しいですよね。

個人的に、「井の頭公園」が一番好きですね。 あの時間がゆっくり流れている感じが好きです。

DSC_43722016 10 18_1049

猫って可愛いですよね〜 (と言いつつも、動物は未だに苦手です)← 矛盾しまくりw

この猫が中々離れてくれなくて・・・。

DSC_43772016 10 18_1054

ナデナデしながらお別れです。


少し歩くと・・・

DSC_43862016 10 18_1063

多分、さっきの個体とは別だと思います。

カメラを構えるなり近づいてきます( ;∀;) 助けて!

DSC_43942016 10 18_1071
DSC_44012016 10 18_1078
DSC_43982016 10 18_1075

最終的には・・・
IMG_5056.jpg
↑i phone

さて困ったものです(笑)

次回からボールでも用意しようかな・・・。

気軽に動植物の写真を撮れるのが、この公園の魅力ですね。


p.s. 因みにカメラはD500+200−500です。




Comment 0

What's new?