POST
多趣味な男の日常風景

浜松遠征 初日。

  17, 2016 14:45
こんにちは( ^ω^ )

いやぁ〜先ずは、ブログの訪問人数が30000人を超えました。

こんな駄ブログを見て頂き有難う御座います。

今後もこんなゆる〜いブログになると思いますので、御時間があれば見て下さい( ´∀`)

週末は快晴でしたね(in 浜松)。

雲一つない快晴で、私自身だいぶ日焼けしました。

朝から酒でも飲んだの?と思われるくらいに。

今回の遠征は2泊3日の行程で浜松のエアフェスに行って来たわけですが、

カメラに触るのは1週間ぶりです。

カメラも腕って鈍りますよね。

特に動体物を撮影する人は尚更。


そんなこんなで、感を戻す為に浜松市動物園に行って来ました。



DSC_16802016 20 15

入園料は410円と安いですね。

そして、市営の割に動物の数が多いです。

DSC_18702016 20 15

フォトコン用の写真も撮ろうと頑張りましたが、中々良い写真が撮れませんね。

DSC_19262016 20 15
DSC_18482016 20 15
DSC_17442016 20 15
DSC_17742016 20 15
DSC_17102016 20 15

カメラはD500+70-200です。

多摩動物園であれば、ほぼ外さない組み合わせです。

でも、此処では・・・。

柵が太い・・・。

そして柵までの距離も遠い・・・。

これは最初から白旗ですよ。

動物園には3時間程居ましたがお腹が空いたので、早々に離脱します。

動物園は浜名湖の近くにあるので、鰻好きの私の食べ物は必然的に決まって来ますよね。

DSC_08772016 20 15

浜名湖の湖畔にある「うな修」 極上うな重です。

ご飯と鰻が別々に来ました....初めてのパターンです........そしてタレ勿体無い|( ̄3 ̄)|


お味は美味しいですよ。鰻だもん(笑)

満腹になり少しばかり浜名湖の湖畔で黄昏ていると・・・空から爆音が聞こえるではありませんか。

DSC_20862016 20 15

土曜日は丁度、予行練習も兼ねているみたいで、空を見上げればヒラヒラとブルーインパルスが飛んでいました。


Comment 0

What's new?