POST
多趣味な男の日常風景

幻の動物

  06, 2016 22:59
こんばんは( ^ω^ )

本当に涼しくなりましたね〜

でも朝夕の寒暖差が激しいのが難点ですよね。

そんな本日、新宿のニコンSCに行こうと思ったんです。

10月16日にエアフェスが控えているので、カメラ2台体制になることは必至。

折角、泊まりで(3泊4日)行くのに、撮った写真が残念だと凹みますからね´д` ;

でもね、休日の朝って色々と忙しい訳ですよ(笑)

特に掃除や洗濯が控えている訳で、結構細かい所までやってしまいますよね。

気がつくと10時を回り、新宿に行く気が一気に0に。

予定では、新宿ニコン→上野動物園→新宿ニコンだったんですが、

今日は多摩動物園に行ってきました。

DSC_98782016 10 06_788

2週間ぶりの動物園はやっぱいいですね。

懐かしの場所に帰ってきた感がありますね。

DSC_98832016 10 06_793

今日は小学校の遠足だったみたいで、幼児が多い印象でした。

でも統率がとれているみたいで、ほぼ影響なく見ることができました(感謝)。

DSC_98882016 10 06_798

多分写真を載せるのは初めてかな?

ハチクマ・・・らしです。主食は“蜂”らしいのですが、普段は何を食しているのか気になりますよね。


DSC_98142016 10 06_755

少し写り込みがありますが勘弁してください(笑)

DSC_97962016 10 06_737

今日のアジアゾウは結構苛立っていましたよ(本当に!)。

猛禽類のゲージ前にいても、象の鳴き声が聞こえるくらい(笑)

最初は工事車両の騒音かと勘違いした程ですからε-(´∀`; )

お腹空いてたのかな?

DSC_98262016 10 06_767
DSC_98422016 10 06_783

シフゾウも結構好きな動物です。

DSC_97262016 10 06_667
DSC_97172016 10 06_658
DSC_95982016 10 06_556
DSC_96782016 10 06_636

多分航空祭前の練習は今日で終わりかな?

というか、1度も飛んでいる戦闘機を撮った事がない人間が、上手く撮れるか今から心配で仕方ないです。

今後の予定では 浜松→入間→百里 は参戦しようと思います。

という訳で、次回の更新は15日です(たぶん)。


p.s. 多摩動物園には隠れ動物がいるのを皆さん知っています?

もしこの動物の存在を知っていたら、マニアの領域に入りますよ(笑)

DSC_98442016 10 06_785

是非、探してみてください。









Comment 0

What's new?