POST
多趣味な男の日常風景

チャリで来た

  01, 2016 20:22
こんばんは( ;´Д`)

すっかり季節は秋になりつつありますね。

そして今日は10月1日。

そう、都民の日です。

動物園の無料開放日=激混みです。

本当は久々?に多摩動物園へ行こうと思ったんですが、無料開放日だとね・・・それに土曜日だし・・・。

というわけで、今日は少しマイナーな動物園へ行ってきました。

IMG_5007.jpg


羽村動物園です。

10月から節約する事を腹に決めたので、汗だくになりながらママチャリ出来ました。

DSC_82032016 10 01_298

幼少期の遠足以来の入園です。

当時の記憶だと、ハイエナとペンギンが居たことは覚えていますが、他は綺麗さっぱり忘れています。

入園料は大人300円とかなり安い部類に入ります。

でも規模が小さいので、入園料は妥当と言えるのかな?

DSC_82152016 10 01_310
DSC_82572016 10 01_352

檻は大半が消しにくいタイプです(太過ぎw)。

これは写真を撮る上で残念な点ですね。
DSC_83012016 10 01_362
偶然、食事の時間に居合わせることが出来ました。

動物園でもペンギンは鉄板になりつつありますね。

DSC_83182016 10 01_379


日々の私よりも多くの野菜・果実を食しているビーバー。

規模は小さいので、1周回るのに45分かかりません。

私も実際の滞在時間は1時間30分ほどです。

DSC_82492016 10 01_344
DSC_83792016 10 01_406
DSC_86872016 10 01_446
DSC_87222016 10 01_481
DSC_86892016 10 01_448
DSC_86912016 10 01_450
DSC_86932016 10 01_452

そしてここにはハリスホークがいるんですよね。

DSC_87162016 10 01_475
飛行訓練を見にきたのですが、中々ズーラシアの様には飛んでくれませんね。

ここで、ショーを開催する様になれば、私にとってはベストなんですけどね。


p.s. キャプチャークリップ ドンケF−2に使っています。

IMG_5003.jpg

ニコンのピックアップ修理を頼んだら120サイズの大型のダンボールがきました。

というか、今から出して航空祭に間に合わないだろwと言いながら、今日もその落下カメラで撮っています。

IMG_5004.jpg


Comment 2

カノッチ  

300円以上の価値があると思います。絶対! (^O^)

Edit | Reply | 
白鷹  

To カノッチさん

確かに値段は魅力的なんですが、そう頻繁に行くべき場所ではないと思っています(笑)

Edit | Reply | 

What's new?