POST
多趣味な男の日常風景

水族館でカメラを投げる

  27, 2016 23:37
こんばんは。

今日、かなりブルーなんですよ。

まぁ、タイトルのそれが指している通りなんですよ。

初めて・・・カメラを落としました。

それもD500+70−200です。

私が動物園でいつも使っている構成です。

投げる言うても、具体的にはイルカショーのベンチから落下(40cmほど)しました。

それも、準備を終えて別の事をしている隙に落ちました(泣)

1枚も写真を撮らず、一気にブルーになりました。

なので、これから載せる写真は全部、落下カメラで撮っとものです(´Д` )

DSC_77102016 09 27_044
DSC_08062016 09 27_012

一応、カメラに傷は擦り傷すら付いていませんでした。

普通は角とかに凹みが出来るんですけどね。

DSC_08182016 09 27_013
DSC_08242016 09 27_014

今日は本当に暑かったですね。

久々に肌が焼ける感じを味わいました。

DSC_76812016 09 27_015
DSC_78072016 09 27_140
DSC_78022016 09 27_135

少し画質UPしましたかね?

というよりも、前回の写真は酷過ぎましたね。少し反省しています。

DSC_77812016 09 27_115
DSC_77682016 09 27_102

珊瑚を見ていると、海水水槽を始めたくなりますよね。

DSC_77222016 09 27_056
DSC_78252016 09 27_158
DSC_78322016 09 27_165

今日は1/8000というシャッタースピードを使ってみました。

天気が快晴以外では使う予定がないSSですね。

普段が1/250〜1/400(動物園)なので、前々から使ってみたかったんです。





p.s. カメラはメーカーに送ります。
  
  浜松基地にエアフェスに参戦します。多分2泊3日?かな。

一番の心配は、航空祭までにカメラが戻って来るかが心配です・・・。

Comment 2

カノッチ  

こんにちは。

動揺ぶりが、文章からも随所にうかがえます。
御気の毒様です。
航空祭までにカメラが戻ってくると良いですね。

Edit | Reply | 
白鷹  

To カノッチさん

こんばんは

本当にブルーになりました。

今はそこから回復しつつあります(笑)。

Edit | Reply | 

What's new?