POST
多趣味な男の日常風景

年パスを忘れたので・・・

  27, 2016 22:46
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ようやく晴れましたね。

月・火と休みだったので、少しばかり出かけてきました。

今日はその事を書こうかなと・・・。

DSC_72702016 09 26_002

まだまだMacに慣れません。

思いの外時間を要しそうです。

さて、1枚目の写真でもお判りのように、飛行機を撮りに行ってきました。

本当は多摩動物園に行きたかったんですが、モノレール駅で年間パスポートを忘れた事に気付きまして(´Д` )

だったらズーラシアに行こうと思いましたが、乗った電車が南武線・・・川崎方面に行ってしまいますね・・・。

レンズも70−200だけしか持ってきてないので、時間を掛けて羽田空港まで行きました。

府中本町から武蔵野線を延々と乗り続け、埼玉横断。

結果、4時頃に到着し準備を始めます。

DSC_72752016 09 26_003
DSC_73762016 09 26_006

結構、夕方の空港って好きですよ。

特に夕陽と飛行機を絡めた写真を撮りたいな〜と思っています。

DSC_72912016 09 26_004
DSC_73712016 09 26_005

完全に夜まで居たのは初めてかもしれません。

と言っても、19時には空港を出ましたけどね。

DSC_73962016 09 26_007
DSC_74502016 09 26_008
DSC_74932016 09 26_009
DSC_75102016 09 26_011

飛行機って中々乗れないですよね。

乗りたい気持ちはあるんですが、¥が気になって(節約家なのでw)

各社、早割等の存在があることは知っていますが、旅行当日に現地が雨じゃ嫌ですからね。

一度、旭川動物園に行ってみたくて、料金シミュレーションした際は、目を疑いましたよ。

でも、年明けにでも旭川に行きたいですね。

Comment 0

What's new?