POST
多趣味な男の日常風景

新江ノ島水族館に挑戦

  23, 2016 10:09
おはようございます。

毎日が曇天・・・嫌になりますよね。

晴れて欲しいですよね。

来週は晴れ間が見えるみたいで、これからの撮影が楽しみですね。

そして、昨日は「えのすいに行く!」とホラを吹き続けていましたが、ようやく行ってきました。

正直、舐めてました。

えのすいに至っては色々と舐めてました。

まず、昨日って雨でしたよね?

だから、人もそこそこ少ないと思っていたのですが、全然予想と違う(´Д` )

特に子供が多くて・・・何度足を踏まれたことか(笑)

DSC_70452016 09 22_775
DSC_70112016 09 22_741
DSC_70222016 09 22_752
DSC_69962016 09 22_726

時間は珍しく10時頃に入園し、15時頃帰りました。

本当はもっと見たかったんですが、人が多くてね。

とてもゆっくりなんて見れません。

DSC_69702016 09 22_700
DSC_69622016 09 22_692

DSC_69872016 09 22_717
DSC_69542016 09 22_684
DSC_68752016 09 22_605
DSC_67662016 09 22_496

正直な感想、えのすいは人がいなければ最高ですね。

葛西臨海のガッカリ感はすごかったんですが、えのすいはイルカショーも結構やってますからね。

それに規模も小さい(多摩動物園比較)ので、すぐに端から端まで行けますからね。

DSC_65262016 09 22_256
DSC_66362016 09 22_366
DSC_68062016 09 22_536
DSC_66602016 09 22_390
DSC_66492016 09 22_379
DSC_66062016 09 22_336
DSC_66052016 09 22_335
DSC_65752016 09 22_305
DSC_65262016 09 22_256
DSC_65582016 09 22_288
DSC_65622016 09 22_292

今日は初めてということで、少し写真多めです。

p.s. 昨日 mac book proを購入しました。

2016年モデルが出るみたいですが、そこまで待てなかったので2015モデルをw

なので、最初は不慣れな面も多々あると思いますので、その辺はご了承ください。

でもUP予定の画像の解像感がないような・・・。

では次の晴れの日にお会いしましょう(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Comment 2

カノッチ  

こんにちは。

そう、えのすいは興奮した子供が多くて見学の障害になるんですよね。イルカショーが見られてよかったですね。私が行った時は見られなかったので、いつか再挑戦と思っています。

Edit | Reply | 
白鷹  

To カノッチさん

こんにちは

この時はイルカショーの席取りが開演40分前から始まる程混雑していました。結局、ショーばかり見ていたので、展示の魚は見れませんでした。

Edit | Reply | 

What's new?