POST
多趣味な男の日常風景

動物好きに雨なんて関係ない!

  19, 2016 19:19
こんばんは。


最近、雨が降り続いているせいで寒いですよね。


でもよくよく考えると、もう10月なんですよね。


そう考えると、未だにTシャツでいることが可笑しく見えますよね


さて、本日は降水率が100%なのに、不思議と動物園に行って来ました。


入園率は晴れの平日並みでしょうか?


所々に人がいる感じで、特に混んでいる印象はありません。

20160919182607882.jpg

着いて早々にオジロワシが手前にいました。

※今日は片手に傘を持ちながらの撮影なので、微ブレはご了承願いたい。

2016091918261371a.jpg

201609191826114a6.jpg

今日は短時間に結構飛んでくれました。

20160919182609553.jpg
20160919182613ed4.jpg
20160919182648f7f.jpg
2016091918264545e.jpg

今日はAF25点で撮影しました。

未だにどの設定がいいのか分からず、色々と四苦八苦しています。

でも、次回はAF72点のテストをしようと思います。


いまいち使い方を理解していないニコンのSnap bridge。

先日からPCが使えないので、全てカメラ内現像+i padのライトルームで最終調整しています。

2016091918270523c.jpg
2016091918270304c.jpg
201609191827000c6.jpg



Comment 0

What's new?