POST
多趣味な男の日常風景

晩夏の横田友好祭

  17, 2016 20:41
こんばんは。

ついに逝きました・・・。

今迄使っていたPCが逝きました。

前日に沈黙する兆候があったので、外部HDDに移したつもりですが、寝落ちしたので・・・。

というか、PCは今のデジタル一眼には必需品な訳で、早急に調達が必要です。

本当は今日中に買いに行こうと思ったのですが、電車が混んでいて(笑)

混んでいる理由は 横田基地友好祭ですね。

てな事で、私も行ってきました。

飛行機は元々好きなのでw


20160917195439673.jpg
20160917194703d39.jpg
201609171951559f5.jpg

起きたのが10時14分・・・。

完全に始まっている時間ですが、特に今日は急ぎません。

だって・・・歩いて行けるから(笑)

2016091719520053a.jpg

20年ぶりに中に入りましたが、凄い人ですね(笑)

20160917195152d75.jpg
20160917195229273.jpg


雨予報どこへ行ったのか・・・バリバリ晴れている上に何処までも続く駐機場&重いリュックに心が折れました。

結局、2時間でギブ(笑)

最後にゲータレードを購入し帰路につきました。

そして、帰宅後は即シャワーですw

20160917195159506.jpg
20160917195155021.jpg

米機はちゃんと空対空装備してますね。

やっぱ戦闘機のあるべき姿だと思います。

そしてF-16って思った以上に脚短いんですね。

明日は・・・曇りだったらまた行きたいと思います。雨だったら別の場所へ行こうと思います。



Comment 2

カノッチ  

こんにちは。
私もミリター好きで、横田基地までさほど距離はないのですが横田友好祭りにはまだ行ったことがありません。いつか行こうになってしまってます。来年こそ行こう。(笑

Edit | Reply | 
白鷹  

To カノッチさん

こんにちは。

私も久しぶりに行って見ましたが、入場者数が凄くて、帰りそうになりました(笑)でも間近で戦闘機を見れるのは嬉しいものです。

Edit | Reply | 

What's new?