POST
多趣味な男の日常風景

毎回良い写真なんて撮れるもんじゃない。 

  07, 2016 00:08
こんばんは(´・ω・`)

また台風が来るみたいですね・・・。来なくていいのに・・・

そんな台風前の本日・・・行ってきましたよ・・・ズーラシア!!!!!! と言ってみたかったんですが、

火曜日ってズーラシアは休園日らしいですね・・・。前日に知ったよ

だったら江の島水族館に行こう!!と準備万端で就寝するも、寝坊(6時起床)で断念w

通勤ラッシュが嫌いなので、始発から行こうと思っていたのですが・・・(笑)

まぁ、来週の月、火が休みなので、その両日にズーラシアと江の水に行こうと考えています。

てな訳で、家にいると光熱費もかかるので、憩いの公園へ行ってきました(笑)

DSC_33622016 09 06_2777

暑いので、毎回定位置に着くころには、肩に汗の跡が・・・。

だから今日からは替えのシャツを持参しました。

ベトベトのシャツで帰るのは気持ち悪いですからね。

DSC_36162016 09 06_3285

実は、今日の写真の中に、1枚だけD5300で撮った写真があります。

以前からD500とD5300の違いを知りたくて、前々から計画はしていたのですが、本日実行してきました。

DSC_35892016 09 06_3231


今回改めて使ってみた感想は、「ビデオ機能しか使う要素がない?かも」・・・です。

DSC_36452016 09 06_3332
DSC_36862016 09 06_3373
DSC_34262016 09 06_2905
DSC_34232016 09 06_2899

今日は珍しく、雪ヒョウ前はガラガラ・・・。 

土日はあんなに多くのカメラマンがいますが、今日は一人もいない。。。

DSC_37122016 09 06_3399

改めて見ると、雪ヒョウって可愛いですよね。

DSC_37212016 09 06_3408

パッと見で雪ヒョウがどこにいるのか分かります?

見事に擬態していますよね。

DSC_37382016 09 06_3425今日の頑張りました賞(笑) 岩場から駆け降りる姿がカッコいいですね。でもフェンスは邪魔ですね

DSC_00832016 09 06_3849
DSC_33732016 09 06_2799
DSC_33862016 09 06_2825



DSC_3493_012016 09 06_3040

DSC_3456_012016 09 06_2966
DSC_38622016 09 06_3549
DSC_39422016 09 06_3629


では来週お会いしましょう。


Comment 0

What's new?