POST
多趣味な男の日常風景

多摩動物公園行軍演習

  03, 2016 20:47
こんばんは(; ・`д・´)

毎日が暑いですね。 そのくせ日の入りは早くなりましたね。

気が付けばもう9月。

今年も残すところ3か月。

1年は本当にあっという間ですね( ^^) _旦~~


さて私は今日、来る9月17日、18日横田友好祭に備えてある公園で行軍演習をしてきました。

当日持って行くであろう機材を入れ、久々に朝から出発です。


夏休みが終わった影響か、思いの外人は少なくて良い感じです。


行軍と言っておきながら、最初からいつもの  たちだけを撮るつもりでした。。。

でもね、ゲージ前に居続けられない理由があったんです。

が凄くウザいんです(笑)

飛ばぬなら 飛ぶまで待とう ホトトギス の性分ですが、がね~((+_+))

前回の雨の日は木の下に居たこともあり、右手を9か所も刺されました(笑)

だから、猛禽類の前にいる事が出来ずに歩き回ってた感じです。

でも結局は、そっちの方が良かったんですけどね(笑)。

DSC_31712016 09 03_2551

ようやくこの表情を撮れました。

ここもガラス越しで撮りにくいんですけど、撮れて良かったです。

久々に撮れた喜びの余韻に浸りながら、歩き回りました。

結果的に園内9割は歩いたのかな?

DSC_04642016 09 03_2424
DSC_31882016 09 03_2559
DSC_29962016 09 03_2442
DSC_32202016 09 03_2579
DSC_32322016 09 03_2586
DSC_30632016 09 03_2483
DSC_32022016 09 03_2567

最近、どうやって撮ったら動物を面白おかしくカッコ良く撮れるか考えるようにしています。

そして、いつも猛禽類のゲージだけを撮っていた為か、F値は開放で撮っていました・・・。

DSC_32652016 09 03_2610

いつもは行かないネコ科の方へも足を運びました。

キングチーターはカッコいいですね。

出来れば走っている姿を撮りたいのですが、そうすると1日がかりになりそうですね(笑)

ではまた会いましょう(=゚ω゚)ノ


p.s. ズーラシアは火曜日・・・かな?  晴れればいいんだけど・・・。

今日の装備です↓
IMG_4945.jpg

Comment 2

カノッチ  

なるほど、大砲を2門も携えてのまさに行軍演習なのですね。

Edit | Reply | 
白鷹  

To カノッチさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。

毎回、この装備なので汗だくです(+_+)

Edit | Reply | 

What's new?