POST
多趣味な男の日常風景

今欲しい物(*^^)v Vol.3

  12, 2013 23:15
恒例のコスパ高、今欲しい物のお時間です!(^^)!

さて1つ目は・・・・・??????????これ何ていうのwww?????
05240912_4fbd7cf4e860c.jpg

まぁ~メンテ用品を置くで良いんでしょうかw?

結構使いやすそうでしょ?

物は良いと思います。なんてったってKTC製ですからね(^。^)

でもお値段も高いんですねぇ~4万?あれ7万だっけ?でもKTCは作りは本物ですから、

すぐ壊れる事はないと思います。でも見るからに大きそうですね~幅1mくらいかな?




2つ目は・・・・・・・またしてもメンテ系ですねw
prs_21.jpg

何かと役に立つメンテ台です。いつもはディスプレイスタンドでしてますが、

これだとバイク周りをちょこまか歩き回って疲れるんですよね(T_T)w

だからメンテ台の方に動いて貰おう!っと思った訳です。

バイクの洗車もこれがあれば最高ですしね!



お値段は4万円と高い気がしますが、一生物だと思うので決して高くはないと思います・・・思いたいです。


3つ目は・・・・・・クランクです。
shimano-6700-ultegra-10-speed-hollowtech-ii-double-chainset.jpg


今現在付いているのは105・・・・。特に不満は無いのですが、もしかしたら交換する羽目に

なるかもしれませんので・・・・一応ということで・・・・。

デュラだと高すぎるし(性能は良いと思います)、社外クランクだと変速性能が犠牲になるし・・・・。

だから105の兄貴分!アルテグラ兄さんにしようかなぁ~と思いまして、選ばさせて頂きました!(^^)!

現在はノーマル170mm52-39なんですね。

変更後は

ノーマル172.5mm53-39にしようと思っています。

身長は170なので、ベストは170だと思うのですが、ヒルクライムだと5割近くはダンシング

するので、踏み込み重視で172.5mmでも良い気がするんですw

そして、アウターを53にした理由は・・・・・・欲しいからですねw!

105には52が付いています(まだ使えます)

そしてアルテでも52を選ぶのは勿体ない気がするんです。

アウター交換って結構値が張り、1枚1万円近くしますからね(>_<)

もし53が踏めなかったら105の52にすれば問題ないですから(ミックスとか気にならない派です!)


大型商品だと月に1つ購入が限界なのが痛いですね~(>_<)

それにフレーム貯金もしないと(^^♪

頑張って働きましょう!



Comment 0

What's new?