POST
多趣味な男の日常風景

動物園へ現実逃避

  15, 2016 17:09
こんばんは(*'ω'*)

今日で多くの人が夏休み終了だと思いますが、たくさん遊びましたか?

私はたくさん遊び、今日はその後始末という名の掃除をしていました。

今まで書類関係の整理からは目を背けていましたが、やる時が来たみたいですね(笑) 現在進行中⇒


さて。そんないそがしい中、現実から逃げるために私にとって憩いの公園に行ってきました。

DSC_03992016 08 14_903

ここに来ると、本当に癒されますね。

DSC_02692016 08 14_899

土日って基本的に来たくないのですが、しょうがないですよね「鷲がそこにいる」んですものノ(゚ω゚)ノ

DSC_02912016 08 14_900
DSC_03222016 08 14_901

イヌワシは結構飛びましたが、他が中々飛んでくれませんね。。。

DSC_04002016 08 14_904
DSC_03872016 08 14_902
DSC_06672016 08 14_905
DSC_08502016 08 14_909
DSC_08052016 08 14_908

たぶん、その日によっても違うと思いますが、19時を過ぎるとカメラでの撮影は難しくなります。

というか、鷲が見えないんですよw

イヌワシは木と同化するし、オジロワシは岩と同化する。

そう考えると、自然って良く出来てるな~と思います。

DSC_06842016 08 14_906
DSC_07292016 08 14_907
DSC_09582016 08 14_910
DSC_09622016 08 14_911

↑2枚はiso 25600です。


p.s. 総火演落ちました・・・。

折角気合入れて3連休にしたのに・・・。

なので、その3連休を利用してぶらり旅にでも行こうと思っています。

西側ってあまり行ったことがないので、手始めに名古屋辺りを考えています。

移動は勿論電車ですね。

見知らぬ土地で事故るのも・事故られるのも嫌なので(´・ω・`)

まだ出発まで2週間近くあるので色々とプランを作りたいと思います。

Comment 2

カノッチ  

No title

動物園・水族館は平日に行くのに限りますね。もっとも小学校の見学コースになってたりしてワヤなこともありますが…

Edit | Reply | 
白鷹  

To カノッチさん

コメントありがとうございます。

確かに平日は空いている分、小学生や園児等の遭遇する率が高くなりますね。

過去に1度小学生と動物園で追いかけっこしたことがあります(笑)

Edit | Reply | 

What's new?