POST
多趣味な男の日常風景

帰省。

  15, 2016 11:06

こんにちは。

先日2泊3日で田舎に帰省していました。

DSC_0012_012016 08 12_912

やはり旅カメラはD750がベストですね。

帰省してから少しばかり肥えました(´・ω・`) 体重が・・・

初 戸隠そば 「うすら家」 戸隠そばの中でも人気店の一つらしいですね。

この時は3時間待ち・・・だったみたいです。品切れ=閉店が名店の常識ですが、繁忙期ですからねw

そばを補充してくれたみたいで、20分待ちで店内へ(#^^#)

DSC_98432016 08 12_920
DSC_98312016 08 12_918
DSC_98402016 08 12_919
DSC_98272016 08 12_917

2人前×2の大権現そば。 美味しいそばなので、余裕で胃袋へ。

DSC_98452016 08 12_921

DSC_00142016 08 12_913
DSC_99982016 08 12_923

夜は家の前の畑で星空を撮り


DSC_00362016 08 12_914

2日目は海鮮丼を求めて海へ

夜は町の花火大会

DSC_01042016 08 12_915
DSC_01282016 08 12_916

初めて花火を撮りましたが、これがまた難しいですね。なめてました(笑)

DSC_99622016 08 12_922

充実した帰省になりました。

Comment 0

What's new?