POST
多趣味な男の日常風景

灼熱の富士スピードウェイ

  15, 2016 10:36
おはよ~ございます。

今日は少し遅くなりましたが、先日行ってきたFSW編でも・・・書こうかなと(笑)

また、約3か月の成長も感じられたらと思います。


さて、現地入りしたのが午前3時です(一応、夜勤明けですw)。

SUPER GTは人気のレースなので、全国から熱心なファンが詰め掛けます。

また静岡という立地上、東西からは比較的来やすい場所にあります。


DSC_77002016 08 06_865

DSC_60092016 08 06_868

今回も予選日のみ観戦に行ってきました。

観戦チケット6700円+駐車場1500円ー予選日のみの場合キャッシュバック3000円=実質5200円で一日を楽しめます。

IMG_4881 (1)

中にはB級グルメの出店も出店しているので、おススメです。

DSC_78072016 08 06_866
DSC_82352016 08 06_870
DSC_91112016 08 06_878
DSC_74812016 08 06_864
DSC_83542016 08 06_872
DSC_90042016 08 06_874
↑の撮影ポイントを i phoneで撮ると↓になります。
IMG_4884 (1)

DSC_78102016 08 06_867
DSC_60872016 08 06_869

こうやって見返すと、ピンボケがひどいですねw

精進しますw

DSC_5854.jpg

5月に撮った写真の方が、細部も細かく写っていますね・・・w。

むしろ、腕が退化しているのかw

確かこの時は、SSを1/1000で撮ったと記憶しています。


でも今回は1/50~1/100で撮る事が多く、失敗作品の数も膨大です。

具体的に言うと、64GBのXQD、32GBのSDカードを使い切りました。

延べ3000枚ほど撮りました。

写真は難しいですね~(笑)

だから楽しいのかもしれませんが(=゚ω゚)ノ

最後は山中湖の湖畔にある「小作」で海老天重を食べて帰りました←おススメです。

IMG_4886 (1)








Comment 0

What's new?