POST
多趣味な男の日常風景

雨が嫌いなので羽田に行く。

  02, 2016 23:04
こんばんは(=゚ω゚)ノ

いかがお過ごしでしょうか?

最近は夕立?が多いですね。



雨のせいで湿度も高いですね・・・部屋の中なのに動いただけで額に汗が出る始末。

先日購入した防湿庫も大活躍中で常時45~50%の間をキープしてくれています。

正直、もっと早く購入しとけば良かったです。


さて、日曜日はズーラシアに行く!と前回言っていたと思います・・・が・・・行けませんでした(´・ω・`)

普通に仕事をしていました(笑) でも(予定変更は日常茶飯事)って最初に断っていましたからね。

てな訳で、60%と中途半端な雨予報の中、「葛西臨海水族園」を目指しました(過去形)。

が、東京駅に着くと、普通に雨が降っています。

で、天気を確認すると・・・

IMG_4859.png

真っ赤ですねw

生憎傘を持ち合わせていないので、困ったものです・・・。

「羽田なら外に出ないで行けるんじゃない!」という事で、晴れた羽田に行ってきました。

DSC_5432.jpg

DSC_4976.jpg

DSC_5091.jpg

やっぱエンジン音は良いですね~。

気分を高揚させてくれますね。

DSC_4982.jpgDSC_5308.jpg

とは言っても、雨が降ったりやんだりを繰り返してたため、空港内を歩いたりしてあまり撮っていた感じはしません。

IMG_4861 (2)

第2 5F 「あずみ野」 ミニかつ丼セット  


約4時間ほどを第二ターミナルで過ごし、今日は早々に帰宅します(ラッシュが嫌いなのでw)。
 
帰りはビックカメラに行って参考資料をw

IMG_4864.jpg

まだまだD500の性能を10%も引き出せていないことは重々承知しています。

それに今週はSUPER GTがありますからねw



ps.
御本人ですか?

DSC_5390.jpg

Comment 0

What's new?