POST
多趣味な男の日常風景

努力する奴は報われる?

  21, 2016 20:17

こんばんは(´・ω・`)

いやぁ~本当に雨降りますね(笑)

折角の休日が台無しですw

本当は午後から多摩動物園へ行こうと思いましたが、14時ごろも雨雲があったので、本日はやめました。

やっぱり、一番気にするのは機材関係ですよね・・・。

どの程度まで濡れていいのか分からないので・・・一番いいのは多摩動物園に屋根を付けて貰えればいいのですがw

家からだと40分近くかかるので、結局2時間しか見れないなら行ってもあまり意味ないですからね。。。

次回に期待しましょう。

というわけで、近所の公園へ行って来ました。

DSC_25282016 07 21_020

D500+70-200は良いですよね~。

DSC_26122016 07 21_023



いや~、野生のサーバルがたくさんいますね。

それも動物園と比べて人に懐いていない(笑)

DSC_25772016 07 21_021

もっとD500に慣れないといけませんね。


早く、この機種に慣れて良い写真を撮りたいものです(´・ω・`)

Comment 0

What's new?