POST
多趣味な男の日常風景

多国籍動物園 in 上野・浅草

  21, 2016 19:46
こんばんは。。

毎日が暑いですね。

そんな中、行ってきましたよ。 ザ・多国籍動物園へ。

2か月ぶりです。

DSC_14112016 07 20_001

多摩動物公園にいない動物を見るのは新鮮ですね。

このクマタカの飛んでいる姿を撮りたいものです。

DSC_18322016 07 20_012

猛禽類は見ていて飽きませんね。

DSC_14792016 07 20_002
DSC_15312016 07 20_003

前回来た際は、あまりの人の多さで見れませんでしたが、平日はゆっくり見れました。

DSC_15642016 07 20_004
DSC_15722016 07 20_005
DSC_17222016 07 20_006
DSC_17342016 07 20_007
DSC_17582016 07 20_009
DSC_17462016 07 20_008
DSC_17862016 07 20_010

本当に上野は中国人が多いですね(^^♪

私もアメ横の薬局に行った際、間違われましたし(笑)

DSC_17942016 07 20_011

さて、今日の目的は実は動物園巡りではないんですよ。

そうです。7月30日は 土曜の丑の日&隅田川花火大会です。

でも生憎仕事が入っているので、来れる時に食べようと思いまして(*'ω'*)

お店は店内撮影禁止のお店でして、「お料理だけね!」という事で撮らせてもらいました。店名は「初小川」です。
DSC_19652016 07 20_013

本当に浅草は鰻屋が多いので、良いですね(#^^#)


DSC_19812016 07 20_014

スカイツリーのイルミネーションを見たくて、結局8時ごろまでいました。

ついでにD500のISOテストもw

DSC_20072016 07 20_018
↑ ISO 50
DSC_19842016 07 20_015
↑ ISO 100
DSC_19942016 07 20_016
↑ ISO 51200
DSC_20042016 07 20_017
↑ ISO 1640000

DSC_20132016 07 20_019

最後は猫をなでなでして帰りました。

改めて思ったのは、上野動物園は多種多様な動物がいて素晴らしい動物園です。

でも、鳥好きの私からしたら・・・飛んでいる姿が一番美しいんですよ(笑)

来週は天気が悪いみたいなので、初めての水族館に行くかもしれません。


Comment 0

What's new?