POST
多趣味な男の日常風景

D500をいかに安く買うか。

  18, 2016 10:52
おはようございます。

3連休の最終日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

皆さんがこのブログを読んでいる頃には私は仕事をしていることでしょう(´・ω・`)

昨日は中途半端に多摩動物公園に行ってきたために、不完全燃焼です←これは後日書きます。


さて、D500は中々の曲者で、今までのSDカードやリーダー等が使えない事によって、思いの外出費が嵩む事は重々承知していま

した。

でもどうしても連写が欲しかったんです。

そんなわけで、現金を握りしめて行ってきました。

店員 VS 私 

私: すいませーん、D500が欲しいんですが、もう少し安くなりませんか?

店員: はい!(超笑顔) ではグループ内の最安値を調べますので、少々お待ちください。

私: 御願いしますm(__)m

店員:お待たせいたしました。この価格でいかがでしょうか? 表示価格よりも-6000円ほどになります。

私: 高けーよ(内心) 

私:価格.comの値段がこの金額なんですが・・・

店員:実は今ポイントUPキャンペーンなるものをしておりまして、カメラ本体とカメラ用品を4点購入していただけたらポイント20%になります。

私:ちょっと待ってください(電卓取り出して計算中)。

私:提示価格に20%付けてもらえたら、価格.comの価格よりも全然下だよ(内心)・・・ニヤリ(; ・`д・´)

私:カメラ用品なら何でもいいんですか?

店員:構いません。お客様の中にはクロス4枚で20%適用された方もいますし・・・ニヤリ(*'ω'*)

私:買います!

店員:ありがとうございます。

というのが店内の流れです(=゚ω゚)ノ

IMG_4825.jpg
IMG_4820.jpg
私の場合、優待カード提示の為ポイント22%になります。

IMG_4826.jpg


後日、密林から買いました。
IMG_4823.jpg



試写
DSC_11432016 07 17_5423
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?