POST
多趣味な男の日常風景

動物たち暑い

  05, 2016 21:05
こんばんは(; ・`д・´)


流石に昨日の猛禽類だけでは終わりません。


しっかり他の動物も撮ってきました。


DSC_80082016 07 04_39692016 07 04_4012


レッサーパンダってかわいいですよね~。


この時期は中々外に出てきてくれないので・・・。

DSC_80742016 07 04_39742016 07 04_4017

今日はちゃんと仕事していました(笑)


でもその目は開いているのかな?

DSC_76252016 07 04_39292016 07 04_4002
DSC_76472016 07 04_39302016 07 04_4003

多摩動物園って思いの外暑いんですよ。

確かに木々が多いので、涼しい印象を受けますが、隣が八王子市ですからね(笑)

DSC_80582016 07 04_39702016 07 04_4013
DSC_78332016 07 04_39662016 07 04_4009

DSC_79212016 07 04_39672016 07 04_4010

やっぱ動物も暑いんですね~。

DSC_79862016 07 04_39682016 07 04_4011
DSC_80692016 07 04_39722016 07 04_4015
DSC_80722016 07 04_39732016 07 04_4016
DSC_76192016 07 04_39282016 07 04_4001
DSC_76812016 07 04_39352016 07 04_4008
DSC_76682016 07 04_39322016 07 04_4005
DSC_76772016 07 04_39342016 07 04_4007
DSC_76752016 07 04_39332016 07 04_4006
DSC_76522016 07 04_39312016 07 04_4004


最近、SDカードを新調しました。

51VxbTBoY6L.jpg

以前は↑を使っていました。 が、度々のエラー表示に嫌気がさして、DSC_00182016 07 05_4019

32G×2枚買いました(並行輸入品)。

本来なら正規品を買えば色々と安心なのですが、無期保証だと上記のSDカードで9000円します。

流石にそんな金額はね・・・だから色々と調べてショップの1年保証があるSDカードを買いました。

お値段も3000円ほどです。

今のところエラー表示は出ていないので、特に不満はありません(笑)

DSC_00092016 07 05_4018

またしてもアマゾンで買ってしまいました。

まだセンサーを掃除する気にはなれませんwたぶんD750だけは持ち込みます

D5300で色々とイロハを磨いた後に掃除かなw壊したくないのでw

lcn200500dc.jpg

よくカバーをしている人を見かけます。

私も欲しいです・・・。

でも高くない?ただのカバーなのにw


では次回お会いしましょう。

応援お願い致します

にほんブログ村

Comment 0

What's new?