POST
多趣味な男の日常風景

飛ばぬなら 飛ぶまで待とう ホトトギス

  27, 2016 23:07

こんばんは(*'ω'*)

いや~ぁ、最近日差しが強くて日焼けしていますw。

高校球児並みにw

でもジーンズしか穿かないので、足は白いですw

2週間ぶりの多摩動物園ですね。

感覚ではもっと日が経っていた感じですが・・・

まだ2週間なんですねw

今日は、ニュースでも紹介されていた「ある動物」に会いに行ってきました。

DSC_73642016 06 27_3898


今日の目的は↑なので、今回は入口近くの動物はガン無視です。

というっか、タスマニアデビルの飼育場所は入口から遠いです。

ほぼ園内の最奥ですからね(´・ω・`)

この時期であの傾斜は体に堪えます・・・。

DSC_72732016 06 27_3893
DSC_73692016 06 27_3899

今日も仕事放棄のコアラ達。

たまに深夜の電車でこんな感じの人いますよね?

DSC_73762016 06 27_3900

見事なまでの日の丸ですね。


DSC_73372016 06 27_3896
DSC_73032016 06 27_3894
DSC_73492016 06 27_3897


やっぱ動物園は良いですね~。

動物恐怖症だけど、癒されます( *´艸`)

DSC_75672016 06 27_3906
DSC_75752016 06 27_3907


DSC_74392016 06 27_3902
DSC_74792016 06 27_3903

DSC_74052016 06 27_3901
DSC_75372016 06 27_3905

さて、タスマニアデビルの場所に着くと、皆さん白レンズ!?装着のガチ勢ばっかw

ユキヒョウのガチ勢は知っていますが、まさかここまでの人気者だとは・・・恐ろしい悪魔だ。

てな訳で、一枚だけしか撮れていません(´;ω;`)

DSC_73222016 06 27_3895

でもね、見た感じ人懐っこいのかな?と思わせる時が多々ありました。

それ以前に某テレビ局の方が取材に来ていたらしく、テレビ関係者の方の人数も多かったです20名くらい?

たぶん、いつぞやの日に放送されることでしょう(^^♪  テレビっ子じゃないので、たぶん見ないかなw

たぶん、土日は今日以上に多い人数が予想されるので、平日の朝が狙い目な感じはします。


DSC_75212016 06 27_3904

今日はなんとも不完全燃焼で終わった多摩動物園でしたw

猛禽類は結局飛ばなかったしw 待ってたのにw

まぁ、次回期待しましょう。

帰りは立川のビックカメラによりD5触りましたが・・・・欲しくなっちゃうねw あの連写は欲しい・・・。でも値段がね・・・。

D4sも値段下がってくれないしw

D5を触ったら、D500を買う気が失せましたw

Comment 0

What's new?