POST
多趣味な男の日常風景

ザ・リベンジ

  27, 2016 21:46
こんばんは(#^^#)

今回の休みは晴れということもあって、2日連続で出掛けてきました。

初日は早起きして羽田へ。

ではどうぞ!


2度寝しながらも、何とか現地に8時30分頃に到着です。

DSC_63552016 06 26_3909

夏でも富士山が見れるんですね。

冬だったらさぞ綺麗でしょう(^^♪

この日は200-500持参していますので、 ザ・リベンジ です。

DSC_63442016 06 26_3908

DSC_64242016 06 26_3910

流石に休日はということもあって、機数は多いですね。

ストップウォッチで約3分間隔で離陸していました。

DSC_64272016 06 26_3911
DSC_64552016 06 26_3912
DSC_65242016 06 26_3914
DSC_64572016 06 26_3913

午後からは流し撮りの練習です。

DSC_65902016 06 26_3916
DSC_65732016 06 26_3915
DSC_66672016 06 26_3918
DSC_67582016 06 26_3921
DSC_67342016 06 26_3920
DSC_68092016 06 26_3922
DSC_67002016 06 26_3919
DSC_68852016 06 26_3924
DSC_69962016 06 26_3925
DSC_68392016 06 26_3923

最初は1/100から始め、夕方ごろには1/10前後まで。

DSC_70602016 06 26_3926

たぶんこのSS辺りが今の自分にとって限界な気がします。

それに反復練習しないと絶対感覚忘れるし・・・。

DSC_70732016 06 26_3927

次回行くときは、三脚持参していきます。

というか、トラベル三脚のBefreeしかないので、望遠レンズに耐えられる物を買おうと思います。たぶん8月かなw

仕事の関係で、7月は近場撮影になりそうなので、その辺ご了承くださいませw

ps. 最近、航空無線に興味が沸いてきました。

家の近所で売っているところもあるし、下手したら家にいながら聞こえるんじゃないのか?と思ったり・・・。

航空祭まで時間がないので、時間があるときは練習しようと思います。(*'ω'*)


どなたか一緒に撮りに行きませんか?そしてカメラのイロハを教えてください!m(__)m

Comment 0

What's new?