POST
多趣味な男の日常風景

バック沼脱出成功?

  24, 2016 02:21
こんばんは(´・ω・`)

すっかり夜型の人間になりつつある私ですが、いかがお過ごしでしょうか?

先日、「オシャレなカメラバックほしいなぁぁぁァァァッァ!!」

と言っていましたが、見つけました!

そして買いました(´◉◞౪◟◉)!!

DSC_00162016 06 24_3892

CHROME NIKO PACK です。

いやぁ~良い買い物しました(^^♪

今アマゾンはバック類が20%OFFで買えるため、¥ 20,623 ⇒ ¥ 16,498になりました。

DSC_00062016 06 24_3889

全天候型防水仕様らしいです。


で、中身は・・・

DSC_00092016 06 24_3890

D750+200-500装着状態で入りました。

また、サイドには60マイクロと70-200も入っています。

背負った感じは、両肩に重さが分散されるので、思ったよりも重くありません。

DSC_00102016 06 24_3891

まだ使っていませんが、触った感じで不満点があるとすれば、このチャックかな・・・。

紐が凄くチャチイですw



気になる方はアマゾンでチェックしてください! たぶん、最安だと思います。


Comment 0

What's new?