POST
多趣味な男の日常風景

バック沼を甘く見ていた(笑)

  21, 2016 22:21
こんばんんは( *´艸`)

D500値上げしてきましたね。

先週比で+6000円は大きい気がします。

私も20万円を切ったら本気で買おうと思っていただけに、暫く様子を見る形になりました。

また、カメラとは別に家電って色々欲しくなりますよね?

先日、アマゾンのFire TV Stick なるものを手に入れ、すっかりテレビっ子化しています。

でもね、テレビのサイズが小さくて小さくて(たぶん24インチ)w買い換えちゃおうかな~と思っている次第です。


さて、先日の羽田撮影で諸先輩方から色々と影響を受けました。

なかでも、要改善すべき物を見つけました。

それはカメラバックです。

91ToeC3oGAL__SL1500_.jpg

出かけて写真を撮る際は必ずコレで出かけます。


でもね、望遠レンズを今後持っていく場合だと小さいんです。

なので、私もカメラバック(望遠用)を買おうと思います。

というのも、私の移動は基本的に電車です。

車を使えばこんなに悩まなくても良いのかも知れませんがw

そうすると、候補で上がるのはリュックタイプですよね。

The_Karachi_Outpost__S____Crumpler1.png
2010_2.jpg

やはり、オシャレなカメラバックって中々ないですよね"(-""-)"

manfrotto_NG_P5080_01.jpg

容量は小さいけど可愛いです↑


行く場所が限定的であればキャリータイプでも良いかもしれません。が・・・、私のホームは多摩動物園ですよ?

あの起伏の激しい動物園をキャリーケースで周るのは・・・場所によっては階段使うし・・・。

でも羽田では多かったですね

img10214579701.jpg

近々、また羽田に行こうと思っているので、その時までに用意出来たらなーーとは思っていますが、無理かなw

たぶん、土曜日の仕事終わりに羽田に向かい一夜を過ごしたいと思いますw

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?