POST
多趣味な男の日常風景

初めて飛行機を撮る

  21, 2016 15:21
こんばんは(=゚ω゚)ノ

いよいよ梅雨本番って感じでしょうか?

そんな梅雨の合間に、少しだけ羽田空港に行ってきました。

DSC_60122016 06 18_3816

訪れるのは20年ぶりでしょうか?

ハブ化で話題になったものの、普通は「暇だから空港に遊びに行こう!」とは中々なりませんよね(´・ω・`)

私も写真が趣味でなければ、旅行するとき以外は来ないと思います。

本当は始発に乗って朝から写真を撮りたかったのですが、二度寝してしまいw

9時くらいに家を出たのかな?

事前に他の方のブログ等を閲覧し、レンズ選定をしますw

構成はいつもの70-200,60マイクロです。

正直、このレンズがあれば、大抵の事はカバー出来る気がします。

それに200-500って重いし大きいし邪魔だしw、明確な目的がない限りは留守番率が高いレンズですw

結局のところ、200-500と60マイクロが正解だったのかなw?

次回は持っていく予定です(#^^#)

DSC_60312016 06 18_3835
DSC_59192016 06 18_3725
DSC_59042016 06 18_3710
DSC_58142016 06 18_3620
DSC_56002016 06 18_3408
DSC_55792016 06 18_3387

DSC_58732016 06 18_3679
DSC_60432016 06 18_3847


当日は土曜日ということもあり、人は多めなのかな?(初めてなので・・・混雑率は分かりません)

DSC_57992016 06 18_3605

写真の大半は200×DX1.5クロップで撮っています。

DSC_59412016 06 18_3746
DSC_58772016 06 18_3683


羽田空港は食に関しては困ることはないと思います( *´艸`)

今回はターミナル第1、第2に行きました。

国際線は次回以降に行きたいと思います。


p.s. 写真はリサイズ&コントラスト高めです。

Comment 0

What's new?