POST
多趣味な男の日常風景

大人の休日 in  鎌倉⇒横須賀 。。。後編。。。

  16, 2016 01:01
こんばんは('◇')ゞ

前編の続きです。

長谷寺を後にし、湘南や藤沢に行ったりしましたが、どうもしっくり来ません"(-""-)"

折角、1日乗車券を買いましたが、600円以上は乗っているので、良しとしましょう(´・ω・`)

お昼ご飯を求めて長谷寺付近にある鰻屋を目指します。

丁度、お昼の時間と被ってしまい、あえなく撃沈・・・。

流石に待ってまで食べる気にはなれませんw 次回の楽しみとして取っておきますw

その後、色々と考えた結果、横須賀に移動します。

DSC_47722016 06 14_3332

駅を降りて直ぐにいずも型護衛艦が停泊していました。


正直、この大型艦を見れただけで満足ですw

DSC_47932016 06 14_3334
DSC_47852016 06 14_3333

晴れている上にこの艦船の数。満腹です(#^^#)

DSC_48032016 06 14_3335
DSC_48222016 06 14_3336


DSC_48372016 06 14_3337
早々にチケットを購入し待機します。私の便は15日14時~でした。

DSC_49112016 06 14_3338

ツアー開始と同時に、艦船の多くが訓練に出かけていきました。

DSC_49402016 06 14_3339
DSC_50302016 06 14_3340
DSC_50722016 06 14_3341
DSC_52472016 06 14_3346
DSC_51432016 06 14_3344
DSC_52382016 06 14_3345
DSC_51412016 06 14_3343
DSC_51232016 06 14_3342
DSC_53192016 06 14_3349
DSC_52602016 06 14_3347

帰ってくると港内には2隻を残し、皆出発していました。

出航ラッパも聞け、とても有意義な時間を過ごせました。

DSC_53232016 06 14_3350
DSC_53262016 06 14_3351
軍港めぐりはAF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのみで撮っています。

この辺でお腹が空いたので、遅めの昼食ですw

DSC_53532016 06 14_3304

わざわざ遠出したのにチェーン店で済ます・・・300g ごはん大盛り

な訳ないじゃんw ちゃんとステーキ食べた10分後にハンバーガー食べましたよ(; ・`д・´)

DSC_53622016 06 14_3305

TSUNAMIのダブルチーズバーガーです。

正直、食い過ぎた。

井之頭公園でコロナを飲んで以来、少しハマっています(^^♪

DSC_53672016 06 14_3306

少しお金を使い過ぎた感じはありますねw

まぁ、その分一生懸命働こうと思いますよ( *´艸`)

次の土曜日はどこ行こう~。



Comment 0

What's new?