POST
多趣味な男の日常風景

平日こそ動物園

  25, 2016 20:41
こんばんは('ω')ノ


最近、休日は雨の確立が高くてですね、悶々としていましたが、何とか天気が持ってくれて良かったです。

そんなこんなで、また動物園に行ってきました。

本当はズーラシアに行きたかったんですが、交通が不便すぎますね・・・w

時間も掃除や家事を済ませると10時を過ぎてしまい、無難に多摩動物園に決定しました。

本来は定休日ですが、今日は臨時営業日みたいで凄く空いていましたw

IMG_4763.jpg
i Phone

私としては本当~にゆっくり見れたので、久々に満足していますw
(その後、幼稚園児と鬼ごっこ開始になるとは・・・誰が予想できたでしょうか・・・。)



今日は手始めに昆虫園から行きました。

案の定、誰もいませんw

DSC_28582016 05 25_2482
DSC_28722016 05 25_2483
DSC_28762016 05 25_2484
DSC_28862016 05 25_2485
DSC_29052016 05 25_2486
DSC_29152016 05 25_2488
DSC_29292016 05 25_2489
DSC_29072016 05 25_2487
DSC_29582016 05 25_2490

今後の航空祭の練習も兼ねて、飛んでいる蝶を撮ってみました。

流石に今日は200-500は留守番です。代わりに70-200 F4の1本勝負です。


DSC_30122016 05 25_2491

チーター前は・・・誰もいません。 因みに12時30分ごろです。

休日では考えられません(^^)/。


DSC_30212016 05 25_2492

サーバルも3匹で追いかけっこしてたりして、「おまえら!こんなに動けるのかw!?」と思ったくらいです。

DSC_30732016 05 25_2493
DSC_30882016 05 25_2494DSC_31202016 05 25_2495
DSC_31482016 05 25_2496

流石にライオンになると200mm以上の望遠が欲しいですね。

なのでライオンはDXクロップを多用しています。


ネコ科って水嫌いと思っていましたが、そうでもないのかな?

この2匹はいつも一緒にいますね!(^^)!


DSC_31592016 05 25_2497DSC_31672016 05 25_2498

DSC_31942016 05 25_2500
DSC_31852016 05 25_2499

上野動物園のフラミンゴとは色の濃さが違いますよね。違う種なのか?


DSC_32182016 05 25_2501

悪臭を放つペリカンの餌場も、水が抜かれていました。 結構、深いんですね。

DSC_32202016 05 25_2502

普段はキリンの陰に隠れておこぼれを貰うシマウマですが、平日は休日のストレス発散と言わんばかりに走り回ってます。

DSC_32532016 05 25_2503
DSC_32642016 05 25_2504
DSC_33202016 05 25_2506

猛禽類は断トツでオジロワシが好きです。

DSC_32822016 05 25_2505
DSC_33262016 05 25_2507
DSC_33272016 05 25_2508

DSC_33502016 05 25_2509

DSC_33522016 05 25_2510
DSC_33912016 05 25_2511
DSC_33942016 05 25_2512
DSC_34072016 05 25_2513
この像は先日水場で暴れていたので、印象は強く残っていますw

今日も暴れていましたw


さて、かわいい系に行きましょう。

DSC_34192016 05 25_2514
DSC_34352016 05 25_2515

本当に仕草がオッサンですw

コアラ見ていたら、だんだん先日観た映画の事を思い出しましてねw↓

IMG_4749.jpg


DSC_34382016 05 25_2516
DSC_34782016 05 25_2518
DSC_35272016 05 25_2519
DSC_35322016 05 25_2520


動物園は本当に一期一会なので飽きませんよね(^◇^) 今後も精進します。


P.S.    

一応、ダイエット頑張ってます。
 IMG_4762.jpg


IMG_4765.jpg

今日の仕様↑
前回の仕様↓
IMG_4759.jpg

案外、 ドンケ F-2 は汎用性に優れています。



Comment 0

What's new?