POST
多趣味な男の日常風景

チョイノリ自転車を作ります。

  17, 2016 20:20

こんばんは( ;∀;)

久々の自転車ネタです。

DSC_04682016 05 17_1986

最近、朝の1時間だけ自転車に乗ろうと思います(毎日)

少し体を絞りたいというのが主な目的です。

決して、夏の海に備えてという考えは一切ありません( ゚Д゚)。


また同時にインテリア化しつつあるALLEZをチョイノリ仕様にしたいと思います。

インテリア化した原因が↓です。

DSC_04772016 05 17_1987

SPD-SLです。

私自身、スピードプレイに鞍替えしたので、必要がありませんし、そもそもクリート自体ありません。

なので、手始めにSPDのペダルに変える予定です。

また、チョイノリ仕様にカーボンホイールは必要ありませんw

これもR500に変更します。

限りなく純正に近づけようと思います。

allezsportwht.jpg

本当はフラットバー化したかったんですが、¥が掛かりますからねw

個人的に↓の頃が一番好きですw

299_convert_20130128224231.jpg

そんなこんなで近々その姿をお見せします(^◇^)




SPDシューズ探してたらカッコイイシューズ見つけました。

ytgrf.jpg

因みに私も似たようなシューズ持ってますw

00500000.jpg

趣味はお金かかりますね~(^^)/


Comment 0

What's new?