POST
多趣味な男の日常風景

そろそろ連写機の購入を。。。

  15, 2016 23:37
こんばんはm(__)m

最近、ダイエットしようと頑張っていますが、中々実行出来ずにいる私です。

もうすぐ夏ですよ!若者達はしっかり体作らないと、後々後悔しますよ!!

私はもうおっさん街道まっしぐらなので、特にきにはしませんがw

さて、3連休初日ということもあって前日から若干の興奮気味でしたw

そういう日に限って、早起き後に2度寝して後悔するパターンですよw

実は今日もそのパターンでした。

結局、家を出たのが10時ごろ?かな。

当初の予定では、マップレンタルでレンズを借りた後に、浅草で三社祭りに行く予定でいましたが、

無性に筋トレしたくなりましてねw 200-500を片手にTAMA ZOOに行ってきました。

DSC_09312016 05 15 _774

初めて夕方までいました。

正直、動物園は夕方に行ったほうが面白いですよw

DSC_08302016 05 15 _673
DSC_08892016 05 15 _732
DSC_08542016 05 15 _697
DSC_10902016 05 15 _933
DSC_10592016 05 15 _902
DSC_10082016 05 15 _851
DSC_09652016 05 15 _808
DSC_10322016 05 15 _875
DSC_09992016 05 15 _842
DSC_09842016 05 15 _827
DSC_09522016 05 15 _795
DSC_12772016 05 15 _1120
DSC_12702016 05 15 _1113
DSC_12532016 05 15 _1096
DSC_11892016 05 15 _1032
DSC_12012016 05 15 _1044
DSC_11802016 05 15 _1023
DSC_11292016 05 15 _972
DSC_10982016 05 15 _941
DSC_10732016 05 15 _916
DSC_10562016 05 15 _899
DSC_12852016 05 15 _1128
DSC_13432016 05 15 _1150
DSC_14892016 05 15 _1295
DSC_14512016 05 15 _1257
DSC_14552016 05 15 _1261
DSC_13732016 05 15 _1179
DSC_14172016 05 15 _1223
DSC_14372016 05 15 _1243
DSC_14342016 05 15 _1240
DSC_15552016 05 15 _1361
16時を過ぎた頃になると、飼育員さんも忙しそうに清掃準備をしていました。

本日改めて思ったことは、連写機欲しいというです。

なので、帰宅帰りにD500・・・・・・・・・・・・・・・・・・買っち・・・・・・・・・・・・・・・ゃいませんよ。

流石に20万を超える物をポンポン買えるほど裕福ではありませんよw私一応、現金主義なので、ローンとかありえませんからw

でも今日改めて触った感じ、D750よりも微妙に大きいかな?

問題の連写は満足なんですが、少しリコイルが大きい?かな?かな?

というか、マップレンタルでD500レンタルすれば良いんじゃね?

正直、DX機は魅力的なんですが、一度FX機の画質を見てしまうとDXには帰れないかな・・・。

なので、今一番欲しい連写機はD4sです・・・だれかお金くださいw

明日は海に行きます。












































Comment 0

What's new?