POST
多趣味な男の日常風景

仮面ライダァァァァァ~V3ィィィィィィイイイイ!!!!!

  07, 2013 22:03
タイトルで大体年代分かりますかねw?

バッタって頭と足が独立しているらしく、それぞれ意思があるらしいです。

というのを以前に空想科学読本で読んだ気がします。

あの本を読むのは30代~50代がターゲットなので、多々知らない作品が出てきましてね~

マジンガーZやウルトラマン等・・・・・w

そういえばゼットン強かったなぁ~~(p_-)



さて話はかわり、近頃我がV3が調子悪いんですねぇ~。
518biZ5B-cL__SL500_AA300_.jpg

具体的にはケイデンスが表示されないんです。。。。

他は正常なんですが、ケイデンスだけ駄目なんです。。。。

まだ購入してから2年経ってないので、保証は受けれると思います。

でも最近新たなサイコンに目がいきます(@_@;)

キャットアイはコスパは良いと思いますが、イマイチ刺激が・・・・少ないんだよぉ。。。。

山登ると勾配や標高って案外気になるんだよねぇ(*^^)v

あとはPCにデーターを落として、管理してみたいじゃん・・・・。

そして安くて有名でコスパ高な商品を探すとありました!

前々から気になっていたのですが、少し高い気がしていたGARMIN Edge500
edge-500.jpg

GPS搭載!というのが良いですよね(*^^)v

カラーリングは4種類しかなく、人と被るのは必至(-_-;)。

でもそこはしょうがないですねw

値段は安くて3万弱と決して安い部類ではないです。

V3だったら2個購入出来ます!

またアフターサービスが気になります。

日本企業のキャットアイは修理受付が簡単で、ただ大阪の本社に送るだけ。

でも海外企業の場合、色々と面倒らしいです(ネット購入など)。

それが一々海外で修理となると最悪なパターンですね。

間違いなく1週間じゃ手元に戻って来ませんから・・・・。

これも少し悩むパーツですね。

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?